新しい携帯電話に、、、、 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑毎日暑いね~あせるあせるあせるあせる

3日に、鶏頭を買いに‼️
車DASH!DASH!DASH!DASH!

デカーズ、連れていく予定だったけど、
暑いので止めた照れ


その帰りに、古河花火大会へ‼️

(プライバシー保護の為、ぼかして有ります)

滝汗まだ、明るいのにこの人混み、、、

凄いわ~~爆笑爆笑

照れ花火花火3尺玉の花火がメインおねがいおねがい
見た事無いので、ウキウキ😃🎶

びっくりびっくり川を挟んで、ライトがある白っぽい帯状のビックリマーク あれね‼️みんな人、人、人なんだよ~~汗汗汗汗あっちから見たら、こっちも同じ爆笑爆笑




とても迫力があって、綺麗‼️

えーんこの後、携帯電話が、熱くなり❗
電源落ちた、、、、、滝汗


写真取れなかったけど、3尺玉見れて、良かった~
初めて見たよ、あんなに大きな花火花火

ウインク来年も、また見に行きたい‼️


そして、4日
とうとう、携帯電話📱が、壊れた‼️

ガーンガーン電源入れても、落ちる🙍💨⤵️
その繰り返し、、、、


ニヤニヤ綺麗に大事に使ってたのに、、、、


5日に、急いでショップへ

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そして、新しい携帯電話📱に、なったぞぉ~~
クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー


真顔 LINEとアメブロは、移行出来たけど、、、、

Instagramだけが、出来ない、、、、
誰か、、、教えて👂
Instagramは、しばらくお休みだわショボーン