アニマル登山部 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
11日は、雨と風が凄くて、12日の登山部は無理かと思ったら、なんと‼

晴れ晴れ暑いくらいにポカポカ陽気音譜音譜音譜


ガーン出発して、数百メートルで、川に‼
早速入る‼わ茶こ、、、仕方ない温泉犬だから、、、


爆笑みんなで入れば‼楽しい‼


照れ登山と、言うより沢登り🎵

みんな飼い主のそばから、離れない‼


ニコニコ今日の我が家は、ニーナとクレア‼


チュー相変わらず、ポン太にラブラブ光線発射している、ニーナさん、、、、残念ながら‼
ポン太は無視してます‼爆笑


爆笑今回は、沢登りだけはてなマークはてなマーク
楽勝🎵楽勝🎵なんて、、、、、。

思っていたら

滝汗急な登りが、、、、、。キツい、、、。
あ、あ、やっぱり、、、登山だわ、、、。


キョロキョロ楽勝~🎵 って言ってたのに、、、、。


照れ山頂じゃないけど、展望台‼
爆笑今回は、ここまでウインク

びっくりあらあら、ニーナさん高い所、苦手なのね‼
知らなかったわ~~


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ランチタイム‼

爆笑川遊び、山登りとで、疲れて寝る😪💤💤


チューお決まりの集合写真
たがしかし、飼い主達が‼目立ち過ぎ~~


なんだか、、、、凄い登山部に‼ニヒヒニヒヒニヒヒ



爆笑爆笑オマケ爆笑爆笑


ゲラゲラちびライオン‼可愛い❤


チューミニチュアホースはてなマークはてなマーク


チューお茶目なライオン



爆笑遊んでくれた皆様。
ありがとうございましたウインク
また、遊んで下さいね~🎵