昼間のシロと、昨日のオマケ。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
おねがい朝晩は、寒くて外に出るのが、嫌になってきましたね‼

でも、日中はまだ暖かい☀


チュー毎度毎度、変わらないシロ。


ハイハイ‼
オモチャ投げ、沢山しましたよ。



キラキラキラキラキラキラおまけキラキラキラキラキラキラ


昨日の世界の名犬牧場での、我が家のクレアの
50m走

チュー私も、一緒に走ったよ。

って、、、、クレア、パパ見付けて、ダッシュ🏃DASH!
置いてかれた、、、私。
頑張りました。。。。ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



で、なんか良い感じの写真おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
ルーシーとシェリウインク仲良し姉妹だね🎵