3週連続‼すいらんラン~~ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑ここんとこ、ずっ~~と天気が悪くて、
遊びに行かなかったね~~🎵


チュー今日は、杏心家、アンジー家に、お誘い頂き‼
またまたまた、すいらんへ

車DASH!DASH!DASH!DASH!


なんと‼3週連続~~🎵
だってぇ~~~~ウインクウインクウインク
このラン‼多頭飼いには、超~~~~お得‼😆


今日の我が家のデカーズは、ニーナだけお留守番‼



ランに入るなり❗
チュー早速、柴犬を追い回す…ローザとアンジー
爆笑爆笑爆笑爆笑ガウガウは、もちろん❗しませんよ🎵

ここのランは、10面位有るので、混みあって来たり、気の合わない子がいたりしたら、別な面に移動出来るから、有りがたいね🎵


で、混みあって来たので、別な面へ移動‼

爆笑久々だから、ウキウキ😃🎶

爆笑アンジーパパを、追い掛けるアンジー

チューボール投げを楽しむ‼杏心(アンナ)

爆笑ココちゃんも、来てました‼😆
(今まで、、、男の子だと思ってたの、、、ゴメンね)


照れ何処かの‼セレブな人ウインクウインクウインク
のちに、、、謎の犬使いに!?!?


で、あっ‼と、言う間に、お昼にデレデレデレデレ
ニコニコニコニコ美味しく、いただきました‼ナイフとフォークナイフとフォーク



午後から、またまた別な面へ

チューアンナに、怒られるアンジーウシシウシシウシシ


チューマルちゃんを追い回すアンジー

で、ローザに怒られるアンジー爆笑爆笑爆笑


ウインクでも、みんな仲良し😃🍒😃


爆笑アンナは、ボール投げが大好きなんだよね🎵


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ニーナが留守番してるので、早目に解散したよ。

今日も、楽しかったね🎵
また、遊ぼうね~~~~🎵


真顔真顔オマケ真顔真顔

すいらんに、謎の犬使いが、現れたよ‼

チューチュー見かけたら、声かけてみてね🎵

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑