ボール遊び‼ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑今日も、過ごしやすい天気‼

1つしかない‼ボールで、1頭ずつ遊んでみた‼

爆笑エルマ、ハムハムして、ボールが壊れそう‼
何度投げても、ハムハムしか、やらない‼爆笑


チューニーナ姉ちゃんは、ピーピーピーわざとらしく、音をだす‼ニヤニヤう、う、うるさいです~~‼😆


クレアは1人遊びが好き‼ウインク
ニヤニヤで、これも、ドタバタとうるさいですガーン


ガーンガーンローザは、興味なく、、、、笑い泣き笑い泣き



滝汗マルちゃんは、ボールからピーピー鳴るから、戸惑う‼ニヤニヤニヤニヤ


チューこいつ~~なんなの~~チュー



みんな、ボール遊びでも、色々だね🎵