朝から暑いね | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
晴れ晴れ今日は、朝から暑い‼

で、デカーズの様子を見に‼


チューチュー毎度の事ながら、誰も、私が来ても、、、、


喜ばない‼


えーまぁ~~私もなれたけどね🎵

デカーズ達、どうせ、、、
写真撮りに来ただけでしょ~~‼



バレバレやん~~ガーン


マルちゃん、かなり暑がりで、すでにバテバテ滝汗


ポーンポーンそんな様子を、密かに見つめるクレア爆笑


爆笑エルマ姉ちゃんは‼
ニヤニヤニヤニヤあの日以来、、、、、。

パパが激しい運動はダメって、、、、、、。

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑