ドギーズアイランドへ‼ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑今日は、雨の為に、クレアとマルちゃんの、お勉強は中止!!


で、午後から、ドギーズアイランドへ‼

車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


今日のメンバーは

ラブラブな子ばかり爆笑爆笑爆笑
海音、マルちゃんの事が好き~~🎵

チューね~~次は、何して遊ぶぅ~~🎵



びっくりあらら❗ニーナは、ポンちゃんが気に入ったらしい‼

ポンちゃん、迷惑そうねチューチューチュー


初めましての、きぃ君は、ローザの事、気に入ったみたいだしウインクウインクウインク


ニコニコ皆で、沢山走り回ったりビックリマーク



プールで、泳いだり❗


照れ温泉に入る‼カピパラ❗

ゲラゲラゲラゲラ違います‼わちゃこです。


ニコニコ飛び込む、海音‼


照れみんな、仲良し😃🍒😃




全部で9頭、一応これが‼集合写真てへぺろてへぺろ



夕方から、寒くなってきたので、帰りにラン内にある

ラーメン屋で、小谷流チャンポンを食べたよ。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


今日、遊んでくれた皆さん
楽しかったね‼
また、誘って下さいね‼
チューチューチューチューチューチューチュー