Woofでプール遊び~❗ | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑お腹も、いっぱいになり、午後からは、

プールへ


我が家は、ニーナ1頭だけ入らせたよ🎵

杏ちゃんもリンちゃんも、進んで入る‼
しかも、泳ぎ上手です。


ニヤニヤ泳げないわけでは無いのに、かなりの遠慮ショックショック


びっくりアンジー、初めて泳ぐのに、上手です❗


ガーンニーナは、杏ママに連れていかれ、、、
困ってます爆笑爆笑爆笑頑張れ~~ニーナ。


照れパパに甘えて、抱っこチュー

ゲラゲラ杏ちゃんの顔が怖い~~
しのりんに何か、訴えてますねぇ‼

ニコニーナ、まだ泳ぐ楽しみが、無いみたい、今度、来るときは、MYボール持って来てみようかね🎵


おねがいリンちゃんに吠える杏ちゃん、やはり何か、訴えてますね🎵


みんなで楽しく遊びました。


最後に、記念写真ウインク

照れ今日、遊んでくれたみんな、ありがとうございました。
また、是非、遊んで下さいね🎵



で、Woofで、解散しました。
皆さん、道中、気を付けて帰って下さいね🎵



さて、我が家は、この後ビックリマークビックリマーク


         続く‼