まるちゃん番犬。 | ☆ニーナとのんびり日記☆ G.シェパード、ドーベルマン、グレートデン、柴犬、T.プードル、アイリッシュxデンMix日記。
爆笑ポカポカ陽気で、デカーズは、日向ぼっこ。


そんなデカーズ姉は、末っ子まるちゃんに、
試練を‼


そう、物置の中のデカーズ姉妹のご飯とオヤツを、
守ることビックリマークビックリマークウインクウインクウインク



チュー日向ぼっこ&お散歩を楽しむ、マリン。

行き先は、やっぱり、あそこよね❗


そうなんです❗デカーズのフードを狙いに来ました。


ゲッソリマリンが怖い、まるちゃん、、、
頑張れ👊😆🎵


チューまるちゃん、なぜかはてなマークはてなマーク低姿勢爆笑爆笑


おねがいまるちゃん、頑張りました。



ご褒美にボールを‼
ウインクまるちゃん、ボール遊びしながら、見張りもちゃんとしてます。
シッポを器用に使いましたね🎵