今年初めてのサーキット走行に行ってきました。
4月27日(金)9時からの1本目、6台走行中MT-09が3台も。
そのうちお一人は午前中仕事を休んで走りに来たとのこと、走り終えたら速攻で帰って行きました。羨ましい。
前回走行から5ヶ月経っていたので全然ダメでした。上半身に力が入りすぎて、腕が痛くなったくらい。
ステップを替えてから初めての走行だったけど、ベストは1:08;396で7秒台ならず。
もう一人のMT-09の人は初期型に乗っていてハンドルをハリケーンのスワローに替えてましたね。
話しを聞いたら「ハンドルに変な力が入らなくなるので2秒は速くなる」とのこと。
替えてみたいけど、ハリケーンのスワローは16年型までしか対応しておらず、自分の MT-09は無理っぽい。
とりあえず定番のEFFEXにしてみるかな。