ありがとうございます。
一般社団法人体力メンテナンス協会バランスボールインストラクターマスザワ masuBOです。
私
最近、、、、
買い物が楽しくてしょーがありませんのですよ‼‼
あ、買い物て食材。スーパー(笑)
理由がね
念願だった!
憧れていた!
あの買い物カゴに
がぶぁー!!!っ
て被せるあのかごバック買ったからなんですよ‼‼
…………。
遅っ
めっちゃ聞こえた。
いま四方八方から一斉に聞こえた。
ずっと使ってきた100均の袋。
あれって残念すぎるくらいカゴに合わないよね。
あと少しのマチの足りなさが残酷だよね。
でも私は穴空いてもほつれても、金額に負けたくない、と使ってきました。
けれど私は内心アレに憧れていました。
あの、前にいたお客さんがお金払った後、ものの見事にシュッと袋を抱え立ち去ってゆく様を。
もう今では、小慣れた感じで「コレお願いします。」ってさし出すけどね。
で、シュッと抱きかかえて立ち去ってゆくけどね。
画期的な袋について興奮気味に力説する私のことを
旦那、いや家族全員が完全無視してるけどね。
スーパーで浮かれポンチ見かけたらスルーしてね。

さて、今日のフォトデポさんレッスン
今日も前回と同じメンバーが来てくれました‼
私、コンタクトなくてメガネ。
メガネぶっ跳ぶまで弾むよー‼がテーマ。
前回に引き続き
井森みゆきダンスの複雑バージョンから(もう井森ダンスで通じる)
今までの総ざらいをギュッとまとめたり。
あと今日は入園前のチビッ子がいたので
一緒に出来るように
ラーメン体操でウォーミングアップ!
ラーメン体操気になるかたは
YouTubeで(笑)←適当
私が単純に楽しかった(笑)
4月からもmasuBOさんと一緒にじゃんじゃんお待ちしておりまーす!

自撮りに本当に慣れない。