サムネイル

​こんにちは! 江川みさきです。

 

江川みさき |レタグラフィー認定講師

今の仕事以外何も取り柄がない…
そんな私から卒業💐
・おしゃれ文字で日常に楽しみが生まれる
・本業とのWワークや教室開業で理想を叶える

初心者、仕事をしながらでも始められる
レタグラフィーレッスン🌿

趣味から資格取得までサポートします✨


【準備中メニュー】

・レタグラフィー体験、レッスン

[さいたま市大宮区/オンライン] 

・宮本佳実さん監修 起業タイプ診断

晴れてレタグラフィーの認定講師になったので、

最近はレタグラフィーの体験レッスンのメニューを考えています!


頭の中で考えるこういうの作りたい!

というなんとなくのイメージを元に

まずは材料集めをしたのですが、

これがなかなか時間がかかりました💦


実際に材料を集めていると、この材料だったら

自分が考えてた色より違う色の方が素敵だな、とか

自分が理想としていたものになかなか出会えなくて考え直したりとか。


実際に試作品も作ってみたらイメージと違くて

振り出しに戻ったり。


私がイメージするものって結局自分が作りたいものになってしまうので、それがお客様が作りたいって思ってもらえるものになっているのかもわからなってきて、不安だったり・・・😂


そんな試行錯誤を最近繰り返して

なんとなく方向性は見えてきた気がします!


(こんな色合いで作ろうかな〜と考え中)


近々体験レッスンのメニューや日程のご案内が

できるのではないかなと思っています!


興味のある方は楽しみにお待ちいただけると嬉しいです♡


- - - - - - - - - - - - - -

一緒にレタグラフィー始めてみませんか?


【準備中メニュー】
・レタグラフィー体験レッスン

[さいたま市大宮区/オンライン] 
・宮本佳実さん監修 起業タイプ診断

 準備出来次第、受付開始いたします!


インスタグラムのDMよりお問合せも受け付けています🤍

 ・レタグラフィーに興味がある!

 ・レタグラフィーってなに?どうやって始めるの?

 ・マイスタイル起業塾や起業タイプ診断について知りたい


などなど、お問合せは下記に記載のインスタグラムのアカウントへ

お気軽にDMを送ってくださいね🧡

 

 


▽インスタグラムはこちらから▽
よかったらフォローをお願いします飛び出すハート


 @misaki.e.519



 

江川 みさき