サムネイル

​こんにちは! 江川みさきです。

 

江川みさき |レタグラフィー認定講師

おしゃれ文字で"自分らしさ"を彩る♡

特別なスキル才能はなくてOK!
誰でもおしゃれな文字を書けるようになる✨
仕事やSNS発信に活かして
あなたのファンを増やす💐先生になれる✨

▷レタグラフィー体験レッスン準備中

マイスタイル起業塾[宮本佳実さん主宰] 
細野さとみさんクラス受講中
起業タイプ診断士 取得

▷元正社員OL
 - - - - - - - - - - - - - -

わたしは元々紙が好きなのですが、

レタグラフィーを始めてからさらにかわいい紙集めがとまりません!


最近購入したかわいい紙。


花びらや葉っぱが散りばめられてかわいい🌸

こちらは先日も少しご紹介したpaper treeで購入しました。



そしてこちらの紙にゆるめの雰囲気の文字で「merci」と記入してみました。


この動画、4倍速に編集したので実際はだいぶゆっくり書いています。


出来上がりはこちら。



先ほどの動画も含めてインスタグラム(@misaki.e.519)で初めてのリール投稿をしました〜👏



レタグラフィーやカリグラフィーをしている人が字を書く動画を撮ってインスタグラムに投稿しているのをみて、いつか自分も動画を撮って投稿するのが夢だったんです☺️


レタグラフィーを始める前は字を書くのは好きだけどインスタグラムに投稿するほど上手くもないし、恥ずかしい・・・💦と思って動画を撮って投稿するなんて出来ませんでした。


でもレタグラフィーを習ってちょっぴり自信がついたのと、字を書くのに上手い下手は関係なくて想いが伝わればいい♡ということに気が付いて、まだまだだけど動画撮ってみよ〜♪せっかく撮ったからインスグラムにも投稿しちゃおう✨と今まで出来なかったことが出来て、夢が1つ叶いました👏


私は少し完璧主義なところがあり、成長過程とか、未完成なものを人に見せたりするのに抵抗があったのでこれは大きな変化😳


今まで出来なかったことが出来るようになるって嬉しいですね✨


- - - - - - - - - -

一緒にレタグラフィー始めてみませんか?


【準備中メニュー】
・レタグラフィー体験レッスン

[さいたま市大宮区/オンライン] 
・宮本佳実さん監修 起業タイプ診断

 準備出来次第、受付開始いたします!

インスタグラムのDMよりお問合せも受け付けています🤍

 ・レタグラフィーに興味がある!

 ・レタグラフィーってなに?どうやって始めるの?

 ・マイスタイル起業塾や起業タイプ診断について知りたい


などなど、お問合せは下記に記載のインスタグラムのアカウントへ

お気軽にDMを送ってくださいね🧡

 

 


▽インスタグラムはこちらから▽
よかったらフォローをお願いします飛び出すハート


 @misaki.e.519



 

江川 みさき