サムネイル

​こんにちは! 江川みさきです。

 

江川みさき |レタグラフィー認定講師講座受講中

おしゃれ文字で"自分らしさ"を彩る♡

特別なスキル才能はなくてOK!
誰でもおしゃれな文字を書けるようになる✨
先生になれる✨
仕事に活かしてあなたのファンを増やす💐

▷レタグラフィー認定講師

取得中

マイスタイル起業塾[宮本佳実さん主宰] 
細野さとみさんクラス受講中

▷元正社員OL

今後レタグラフィー体験、レッスンを
実施予定です。

[さいたま市大宮区/オンライン] 

レタグラフィーの認定講師講座のレッスンが

全て終了しました〜👏


レッスンを全て終えて、只今認定講師の申請中です💕



レタグラフィー認定講師講座はレポートに書いたように全部楽しかったのですが、実際に、受講前と受講後で私の中で大きな1つの変化がありました。


それはわたしの「世界観が好き!」と

言ってもらえるようになったことです。


レタグラフィーを始める前からインスタグラムで発信をしていましたが、レタグラフィーを始めてレポートや作品の写真を投稿するようになってからコメントやDM、Zoomミーティングなどで「世界観が好き♡」といってもらえることが多くなりました✨


世界観って誰もが持っていると思うのですが、その人らしさだと思っています。

何もしていなくても滲み出るその人らしさはそれぞれあると思うのですが、人に好きと言ってもらうためには滲み出るものだけではなくて、作り出して伝えたりないとわかってもらうことってなかなかできないものかも、と思いました。


でも世界観ってその人に会ってみたい♡とかこの人素敵♡と思わせるとっても強力なパワーだと思っていて。


わたしもつい最近、ずっと世界観が素敵だなと思っていた櫻井志保さんという手書きイラストや手書き文字を発信している方の水彩画のワークショップがあると知り、参加してきました💕


水彩画なんてほとんどやったことがないので、ただの水彩画のワークショップだったらたぶん参加していなかったですが、世界観が好きな志保さんのワークショップ、というのが「参加したい!」とか「やってみたい!」と思う動機になったんです。


それくらい世界観って大事だなと感じています。


自分が何かビジネスやサービスを出していなかったとしても、お仕事上や友達や恋愛上さらには家族なども含めた人間関係でもその人に会いたいって思ってもらったりその人といるとなんだか気分が上がる!って思ってもらうためには世界観って日常でも大事だと思うんです♡


だから世界観=自分らしさをなにかで表現してみたいな、とか日常に活かしたいな✨という方に向けて

わたしもレタグラフィーの体験やレッスンをこれからしていければなと思っています!


今後少しずつ体験やレッスンの準備をして、できるようになったら参加者の受付などしていければなと思っていますので、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです☺️


 - - - - - - - - - - - - - -

インスタグラムのDMよりお問合せも受け付けています🤍

 ・レタグラフィーに興味がある!

 ・レタグラフィーってなに?どうやって始めるの?

 ・江川みさきってどんな人?

 ・江川みさきと話してみたい

などなど、どんなお問合せでも下記に記載のアカウントへ

お気軽にDMを送ってくださいね🧡

 

 


▽インスタグラムはこちらから▽
よかったらフォローをお願いします飛び出すハート


 @misaki.e.519



 

江川 みさき