サムネイル

​こんにちは! 江川みさきです。


江川みさき |レタグラフィー認定講師講座受講中


おしゃれ文字で"自分らしさ"を彩る♡

特別なスキル才能はなくてOK!
誰でもおしゃれな文字を書けるようになる✨
先生になれる✨
仕事に活かしてあなたのファンを増やす💐

▷レタグラフィー認定講師

取得中

マイスタイル起業塾[宮本佳実さん主宰] 
細野さとみさんクラス受講中

▷元正社員OL

今後レタグラフィー体験、レッスンを
実施予定です。
[さいたま市大宮区/オンライン]



待ちに待ったレタグラフィー認定講師講座

1日目を受講してきました。


1日目のカリキュラム1では

封筒とメッセージカードを作成しました!


カリキュラム1を受講すると

こんなことができるようになります。


☑︎筆ペンでおしゃれな文字を書く方法が学べる

☑︎封筒とメッセージカードを自分の好きな紙で

 作成することができる

☑︎裏技を使っておしゃれな絵を描くことができ る

☑︎内紙を入れる封筒アレンジや長封筒も

 作れるようになる


封筒はレタグラフィー認定講師講座の

テキストに付属している型紙を使用して

紙を切って自作します。


今まで封筒やメッセージカードは

買うもの、と思っていましたが

好きなデザインの紙で自分で1から作成することが

できるようになるのが

個人的に嬉しいポイントです飛び出すハート


しかもレタグラフィーで習うおしゃれな文字を添えれば

手作りと思えないクオリティで作ることができます☺️


手作りだからこそより想いが伝わると思うので

わたしもさっそく家族や友達に作って

渡してみたいと思います💕



レッスンをしていただいているのは

コフレジョワイユのゆり先生♡

ポーセラーツとレタグラフィーの教室をされています。

とっても素敵なご自宅でリラックスした雰囲気で

レッスンが受けられるサロン✨


(サロンのブログで紹介してくださっています)


こちらの記事にも書いてくださっているですが

手がきれい!と手まで褒めてくださるほど

褒め上手、和ませ上手なで優しいゆり先生♡

(ピチピチといえるほど若くはないのですが、ありがとうございます!笑)


レッスンへの疑問や日程の相談も親身になってくださるので

安心してレッスンが受けられます💕

ポーセラーツもとっても楽しそうで興味深々!


次回のレッスンも楽しみです♡


 - - - - - - - - - - - - - -

インスタグラムのDMよりお問合せも受け付けています🤍

 ・レタグラフィーに興味がある!

 ・レタグラフィーってなに?どうやって始めるの?

 ・私も好きやかわいいを仕事にしたいけどどうしたらいい?

 ・江川みさきってどんな人?

 ・江川みさきと話してみたい

などなど、どんなお問合せでも下記に記載のアカウントへ

お気軽にDMを送ってくださいね🧡

 

 


▽インスタグラムはこちらから▽
よかったらフォローをお願いします飛び出すハート

 @misaki.e.519 

 

江川 みさき