GWが過ぎ、日々変わらず過ごせてますニコニコ


息子も面会に行くと、スヤスヤと気持ち良さそうに眠ってるときが多くzzz
それはとってもいいことおねがい


以前は、起きたら呼吸が苦しくなるからって
点滴の鎮静剤で眠らされていて
寝てるのが一番安心って言われてましたにっこり

それが、今は鎮静剤の点滴も外れ
寝たいときに寝て、起きたいときに起きて
周りをキョロキョロ見て楽しんでいるみたいニコニコ


自分のしたいように過ごせてるかなおねがい


体重も生後5か月で4900g程にキラキラ
生まれた時が1700g程だったからすごい成長してますねびっくりマーク
ムチムチになってきてる指差し

今使っているベッドは生まれた時から使わせてもらってるもので
それが狭く感じるようになってきてる笑い


発達状況は、
自分で首を動かすことができるようになってきててねー
足の力で頭側に上がっていくことも気づき
嫌なときは嫌な顔して、声はでないけど泣く大泣き
よく笑うニコニコ
人の動きや物を目で追うキョロキョロ
手を発見したみたいで口元に持っていったり、
いろんな角度に手を動かして眺めてるみたいグー
...など

いろんなことができるようになってきてる拍手


そして、だんだんとお姉ちゃんに似てきてて
姉弟やなって感じます照れ