無題 ももぴいい子に寝たwWッッち事でOI人time(;ω;)またまた病んできよるゼ…自分が決めた事なのに実際に連絡ないと寂しいけど前に進めた気もするっちびに良くないけ悩むの今日で辞めにしようかね!それにしても院内寒いーももぴにくっつき虫して母ちャんも寝ようかね