こんにちはニヤリ

爽やかな風がふくいい日ですね☺️


夜中に水っぽいおりものが出て不安になりなかなか寝れずでした(T-T)
破水?かと思ったけど、聞いてみたら膣洗浄してるから、薬液じゃないかとのこと😃
一安心です😊
でも一応膣洗浄の時に先生が見てくれるっていってたから‥
今日こそはシャワー‼️と思っていたけど、今日膣洗浄終わってからの方がいいのかな?
気にせず入っていいのかな?
うーむ  まだよくわからなくって‥
なかなかタイミングも逃して言えない〜お風呂入りたいですの一言😱💦
うーむっ😅


そうこうしてたらお昼になりそうです☺️💡
今日の膣洗浄はいつなんだろうか?
聞いてみよぉ〜😃🎶


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やっと、シャワーにはいれましたぁ🚿
久々で、ものすごいすっきりしました〜
生きかえる〜

夕方、実母と上の子が病院に会いに来てくれました
6月1日から保育園がスタートし、慣らし保育中💦💦
せめて慣らし保育中は一緒にいてあげたかった‥

実家では「お母さん」っていうことはないらしく‥‥あんなに「お母さんじゃないとダメ〜」って言いまくるお母さんっ子だったのに‥
ただ実母曰く、少しずつイタズラとやんちゃが激しくなって来ているらしい‥
やっぱり寂しいんだろうなぁ
一緒に居れなくて本当にごめんね🙏

いつも笑顔で会いに来てくれてありがとう☺️❤️
37週まで入院となるとあと52日
普通はいつまで入院するものなんだろう?
点滴外すと張り返しですぐ出産になるってよく聞くけど・・

数えても短くなるわけではないけど‥
期待はしすぎず、お腹の子が大きく、そして逆子が治ることを祈りつつ、毎日を過ごしたいと思います🤗

8月に元気な我が子をこの手に抱けますように🍀