2011/01/13 今日の部活余裕で死ねた(笑) もっと練習せなかてやんわな 参段しんでもとったんねんヾ(^▽^)ノ 俺の事いちびってた奴奥歯ガタガタいわせたんねんヾ(^▽^)ノ笑ガタガタしすぎて歯かけやがれヾ(^▽^)ノ笑 言い過ぎたゴメソ(笑) でも頑張りまっせ じゃね