今日の部活余裕で死ねた(笑)
 
 
もっと練習せなかてやんわな
 
 
 
参段しんでもとったんねんヾ(^▽^)ノ
 
 
 
 
俺の事いちびってた奴奥歯ガタガタいわせたんねんヾ(^▽^)ノ笑
ガタガタしすぎて歯かけやがれヾ(^▽^)ノ笑
 
 
言い過ぎたゴメソ(笑)
 
 
 
でも頑張りまっせ
 
 
 
じゃね