左肩が痛いんです。

運動中に痛くなったのではなく、昨日セミナーで人の話を聞いているときにボーっとしてたら気がついた。

なんかですね、腕を肩と同じ位の高さに持ち上げると、

 ・首から肩にかけて後の部分に違和感

 ・腕の付け根、胸のあたりに違和感


泳ぎには全く支障がないんですが、こう言うのは気になりますね。


今週スタイル1に行くから、アスレチックトレーナー受験中のKコーチ に聞いてみるかな。


なんか、医者も裸足で逃げ出すんじゃないかというような難しそうな試験ですなー

Kコーチのレッスン受けてると、筋肉の名前と動きの名前がスラスラ出てくるのがすごい。

筋肉の名前とか四字熟語レベルじゃないからな~


私の受けてるテストだと

「その他有価証券評価差額金」

「利益剰余金期首残高」

とかが長いのか・・・いや

「中間配当に伴なう利益準備金」

「資本金および資本準備金減少差益」

なんてものもある。


でも長いから難しいというわけでもなくて、目下私の弱点は「特殊商品売買」

「割賦取引」・・・これはまだいい

「未着品売買」・・・ なんとか

「委託品売買」・・・ 自分で売らんか!こらあ!(やつあたり)

「試供品売買」・・・ 送ったもんは買取れ!こらあ!(やけ)


ああ 今日は工業簿記・原価計算の答案練習 がんばろう。(´Д`) フゥ


1クリックお願い!人気blogランキングへ