学校図書館員・絵本講師の
鈴木まさよのブログへ
ようこそいらっしゃいませ


ねずみ年
オリンピックイヤー
令和の新年

今年も、どうぞよろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

実家へ年賀の挨拶に行き、ちいさな子たちの賑やかさに癒されて参りました。
みんなへのお土産は、もちろん

手持ちの絵本です。
古本ね。。。親戚だし、いいよね。。。もちろん消毒はしましたよ。


おおかみだあ!

おトイレさんおトイレさん
1,210円
Amazon

おしっこちょっぴりもれたろう
おいしいな!
わんぱくだんとてんぐのすむやま


なんども繰り返し『読んで〜〜ゲラゲラ』って言われそうてへぺろ
楽しんでくれたら嬉しいです❣️


さて、今年の私の『読みきかせ初め』は
横浜からスタートです‼️
昨年ブログでご紹介した、大好きな1冊も加えた神プログラムキラキラキラキラキラキラ
どうぞお楽しみに照れ


ハッピーマーチ♪ファミリーは、今年も親子のみなさまへ、選りすぐりのすてきな絵本をお届けしますよ〜ラブラブ


ハッピーマーチ♪の絵本タイム

1月12日 (日) 14:00〜14:30
くまざわ書店ランドマーク店
横浜ランドマークプラザ5F
桜木町駅またはみなとみらい駅


1月19日 (日) 14:00〜14:30
くまざわ書店アピタテラス横浜綱島店
2F コミュニティ広場
東急東横線 綱島駅または日吉駅


1月26日 (日) 14:00〜14:30
アカデミア港北店 児童書コーナー
ノースポートモール3F
横浜市営地下鉄センター北駅


ご都合の合う会場へ、ぜひ一度足をお運びくださいねピンクハート
心からお待ちしておりますルンルン