水素水って聞いたことありますか?

自分は最近知りました。


なんでも、老化など原因である

活性酸素が水素水の中に含まれる

水素と反応して水になる

(H2+O2->H2Oってことかな?)


それによって老化防止になるとか・・・


あとそのときに一緒に聞いたのが

二日酔いになりにくくなるとか

化粧水代わりに使うとシミなどとれるとか・・・



ロコで販売を開始したということで

自分にどこまで効果があるか分かりませんが

とりあえず使ってみることにしました。



まさゆきのブログ-110630_000635.jpg
ちなみにこれが水の中の

残存水素量を最初入れたときの

濃度にキープする特別な容器(らしい・・・)

¥1260也


それと水素水はサーバーに入って

1回500mlで¥100


今後、どんな効果出るのか

楽しみにしつつ

しばらく使ってみようと思います




ペタしてね  ペタしてね