またしてもやってしまいました。

何ヶ月か前に燃料切れギリギリで

給油したことがあったのですが

今回はそれよりもさらにギリギリでした。


昨日の夜の時点でメモリはラスト1つ。

給油してくださいという

警告メッセージも出てました。


DVDを返すついでにガソリンスタンドに

よろうと思ってたのですが、

11時の時点でいつも行ってる2店が

営業が終了。


これ以上さまようのは危険と感じたので

一度戻り、家の車でDVDの返却に行きました。


今日は土曜出勤だったので

会社に行くついでに給油したのですが

明細見てびっくりヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!


給油量・・・46.7L


あれ?

うちのプリウス君のタンクは45Lだったような・・・


まぁ、それだけギリギリだったてことで。


今度こそ給油は余裕を持ってしようと心に誓いました。