暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私は寒いほうが我慢できる! 派!

本文はここから

正直言えばどちらも嫌ですが
強いて言えば、まだ寒いほうが我慢できます


寒ければ厚着することでしのげますが

暑いのはこれ以上薄着が出来ないので

無理です。


なので今年の夏はかなりきつかったですね。

あの暑さは今年だけにして欲しいものです。




暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?