Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい? ブログネタ:Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい? 参加中

私はもちろん、サッカーの試合観戦 派!

本文はここから


スタジアムに行ったらゆっくり試合を見たいですね


何年か前はマリノスの年間シートを買って行ってましたが

席はバックスタンド2階中央ので

あまり騒がず見てました。


何度かマリノスのホームゲームで

ゴール裏に座ったことはありますが

周りはみんな立ってるので

試合中はたっちぱなしでした

あとは野次とかもすごかったですね

まぁ、それなりに面白かったのですが

ゴール裏はたまに行くくらいでいいですね


基本は指定席でゆっくり見たいです。



ペタしてね  ペタしてね



Jリーグ観戦に行ったら、どんな“楽しみ方”してみたい?
  • もちろん、サッカーの試合観戦
  • 恋人や友達との親睦
  • サポーターとの一体感
  • ご当地グルメ
  • おいしいお酒
  • 選手ウォッチ!
  • その他

気になる投票結果は!?

2010年 Jリーグ大会日程はココ! ※PC
Jリーグ2010特命PR部員 入部募集中♪ ※PC