横須賀に県リーグを見に行ってきました。


本当は2人で見に行く予定だったのですが

一人は昨日の飲み会で

2次会まで参加し、

夜中に「明日はちょっと無理、行けない」

というメールをもらったので

一人で行ってきました。


それにしても横須賀は遠かったです。

8時に出れば余裕で間に合うだろうと

思ってたのですが

到着はキックオフギリギリ。

しかも駐車場がいっぱいで

となりの図書館の障害者用のスペースが

1台だけあいていたので

そこの止めさせてもらいました。(すいませんm(_ _ )m)


内容のほうは今年1番悪く

後半早々に1-4となった時点で

今日は終わったなと正直思ってました。


その後3点取ってなんとか同点に

追いついたのですが

内容からすると、「負けなくてよかったね」

という感じでした。


本当は次の首位のチームの試合も

見ていこうと思ってたのですが

障害者用スペースに車を止めてたことも

あったので湘南の試合終了後

さっさと帰宅しました。


ちなみに首位のチームが勝ったので

勝ち点差7の7位に転落しました。







ペタしてね  ペタしてね