最近ちょっと欲しいESがあって

パルー遺跡に篭ってます

以下パルー雪花結晶Dでのssです

リディニークのマギノビ生活


こいつらクリティカルでないと

ダメージ1しか与えられないので

ちょっと倒すの時間かかる時があるのが

面倒なところです

リディニークのマギノビ生活


APカツカツながら練習からランクFに

上げたクラッシュショット使ってみたが

やっぱりまだまだ火力がないです


リディニークのマギノビ生活

まだ初めて間もないころ連れてこられたときには

まったく歯が立たなかった所だったのですが

ソロでもできるようになってると

あーー強くなってきてるんだな~と思いますね

リディニークのマギノビ生活



リディニークのマギノビ生活


ボスもさっくりと料理


リディニークのマギノビ生活


クリアー報酬はお目当てのESこそ出なかったけど

ここ特産品の剣を拾いました


ここのダンジョン行く為のアイテムをまたせっせと

集めてお目当てのES出るまでがんばるぞ~~