こんにちはぜったんです


とうとう一ヶ月開けてしまいましたね😅


とゆうわけで5月!

GWです!



もう終わりですけどね😅


実は4月いっぱいほぼモケモケはまったく手を付けず!

状態でした(笑)

仕事が忙しいのもありますが

まだまだ寒かったですしね


で!


近況です


最近この2ヶ月ほどで

MODEROIDのオーガス




ガーランドが届いたのですが

なぜか

こちらを制作始めました


ミニプラのダイターンですね

しかも今回仮組み工程を飛ばし

一箱ずつ完成させようかと

つまりいきなり塗装も始めちゃってます😅

一個目の頭や腕そして武器類から初めて

現在ボディパーツの制作中

また改めて記事にしようかと思ってます♪

以上

近況報告でした(笑)


ではでは(^^)/