また行きたい店

 

 大阪府高槻市のJR高槻駅徒歩約5分のコーラルキッチン アットガーデンというお店にランチを食べに行きました。





焼き立てパンが美味しくおかわりが出来ると人気のお店だそうです。




予約してちょうどお昼に店に入ると店内は女性やファミリーが多くほぼ満席でした。



私はヘルシーカフェプレートのBセットを頼みました。
メインがグリルポークで12品目のサラダとスープ、パンブッフェがついていて、女性受けするのも頷ける色とりどりの食材でした。

グリルポークは小さめサイズで切り分けられていて女性が食べやすそうでした。

ちなみにAセットはメインがグリルチキンになります。

この日のスープはオニオンでした。
生野菜の上には塩気の効いた生ハムに粉チーズがかかっていました。

お皿の手前にはアボカドソースがかかったシュリンプや焼いたナス、色々な豆が添えてありました。

お皿の奥にガラスの小さな器に入ったサバの南蛮漬けのような酢で味付けされた料理が入っていて、とても美味しかったです。


連れは甘辛照り焼きチキンとポテトのジャーマンピザを食べました。


もうひとりの連れはホワイトソースのグラタンピザを食べていました。
ピザの上にアボカドが乗っています。


ごまの入ったパンは中にチョコクリームが入っていました。


パンブッフェは6種類くらいの温かくふんわり柔らかなパンで、噛むと適度な弾力があって何個でもお代わりしたくなりましたが、店員さんが満員のお客さんのテーブルを忙しく回っていて声を掛けるのが申し訳ない気がして、大人しく回って来てくれるのを待ちました。


ケチャップが掛かったパンには中に小さなウインナーが入っていました。


このパンは金時芋だったと思いますが、刻んで入っていて自然な甘さで美味しかったです。

 


また機会があれば食べに行きたいです。




 

 


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する