X(エックス)にSF宇宙船大きさ比べの動画が投稿されていました。

眺めているだけで楽しめます。
大きなものは天体サイズのものもありました。

スターウォーズに登場するものが多い気がします。

1つだけ実在するISS(国際宇宙ステーション)が入っているのは比較の為かユーモアか?

SDF-1マクロスと宇宙戦艦ヤマトが入っているのは日本人として嬉しいのですが、

例えばホワイトベース(機動戦士ガンダム)が入っていなかったり、

意見を述べている人がいるようにボーグ・キューブ(スター・トレック)が入っているのにUSSエンタープライズが入っていなかったり…。
と、
他にも入れて欲しいものをあげだしたらきりが無くなりますね。(笑)