こにゃにゃちは🥚🥚

フィリピンはいよいよ実質ロックダウンはじまって(今はセミロックダウンだけどほぼ変わらない)約80日が経ちました。


セミでも日本の自粛期間よりもいろいろ厳しめ。

ちなもう長すぎてこれ世界最長らしい。

もう長いの辛すぎて、冷静に2019年にイチキタしたくね?ってかんじ。



6/1からセミロックダウンになって、私の住んでる市では、ようやくアルコール買えるようになったから、仕事終わったあと、ECQお疲れ様会(参加者:おれ)したときの写真だよ💗₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎








ごめん、ちなブログとか高校生ぶりに書いてるんだけどこんなかんじで合ってるのかな?



とりまみんな足跡つけたらカキコ強制だからよろみぇってかんじ。