ごきげんようニコニコゆりい先生です

ご紹介していたこちらの本たち、
一気にフリマアプリに出品しましたグラサン

大変だったー、かと思いきや、
バーコード読み取れば、本のタイトル
そのまま入るんですねキラキラ

らくちん!

しかも、本のタイトルで検索してもらえれば
ちゃんとヒットするグッ

すばらしーーーいキラキラキラキラキラキラ





こちらでご紹介していない本や
その他諸々の品含め、
たくさん出品してる状態です笑

以前からのながれで、
今回もラクマを使用しています。

必要としてくださる方に届くと嬉しいですニコニコ


今回は旧正月の時期の弾丸帰国のため
出品時間が短い!

気に入ったらぜひすぐにねー口笛
念を送りながら作業しました。


それでは、ごきげんようニコニコ