こんにちはニコニコゆりい先生です。


本題までたどり着けなかった
こちらの記事。



さっそく、続きでーすウインク


いのししいのししいのししプレゼントいのししいのししいのししプレゼントいのししいのししいのしし


ということで、学校・職員室

小さいところでも20くらい、
大規模校だと60人くらいいたりして。
ひえーーー。

在籍校へのお別れにも
派遣先へのごあいさつにも使える!
まとめて、どーもー、なんて時に
わたしが便利だったーと思ったとこはこちら。


これは、特に学年の先生方、とか
女性の先生方、とか
まとめて配る中でも、
ちょっと特別な方々にラブ


バラマキ最強はこれ!
コスパよし!
食べたときのボリュームよし!
職員室の疲れた頭に糖分が染み渡るグラサン


これも安心安定の一品。
鳩サブレーといい、ほっとする味です照れ


あとは、
派遣先へのご挨拶だったら
ハートお煎餅とか
ピンクハートカステラとか
グリーンハートえびせんとか
ブルーハートもちもちな一口饅頭とか
イエローハートその他日本のお菓子


やっぱり、日本なお菓子はうれしい!
なかなか一時帰国できないし
仮に手に入るとしても
日本での値段を知ってると躊躇するしOK


いのししいのししいのししプレゼントいのししいのししいのししプレゼントいのししいのししいのしし


あとついでに、
帰任される方々からのお別れの品も
参考として紹介しておきますウインク


今までいただいたり、
わたしも差し上げたりする中で、、、


定番は、食べ物!
地元の特産品やゆかりのあるものを
日本から取り寄せたり、
友達に持ってきてもらったりして
3月を迎えますグッ

たとえば、
ハートいかせんべい
ピンクハートチョコレート
グリーンハート高級ふりかけ錦松梅
ブルーハートくるみっこ
イエローハート硬い方の八つ橋


記念に残るものでも、
やっぱり使えるものを選ばれる方が多い!
ハートポーチ
ピンクハートハンカチ
グリーンハートオリジナルデザインタオル
ブルーハート手ぬぐい
イエローハート派遣先の観光土産的なしおりやマグネット


いのししいのししいのししプレゼントいのししいのししいのししプレゼントいのししいのししいのしし


帰任の方はもう直近、
派遣の方はまだ少し時間がありますね。

参考になればうれしいですニコニコニコニコニコニコ



それではまた!