ごきげんよう、ゆりい先生ですキラキラ











シリコン製の手触りの良いスマホケース、

どうやって作られるか知ってます!?









ということで、見学してきましたグラサン

まず、シリコンに色付け


シリコン練り練り中




からの、金型に入れて、固めて、

取り出して、ささくれ取って、

はい、こちら完成品ビックリマークビックリマークビックリマーク



この会社のお兄さん直々に

説明してくれたのですが、

日本、香港、深圳飛び回ってて、

元気で勢いありーの、熱がありーの、で

なかなかに刺激的。

生徒ちゃんには

こんなパワフルになってほしいひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って、思いました。











で、さらに当時開発中の

本革手縫いのこの携帯ケースに出会い、

日本人の職人さんとお友達になり、

その後、今に至るまで愛用中ラブ

{59162A35-2AE7-46D3-8A5B-CA1D1E6AEEB9}









わたし、すごい気に入って

しばらくFacebookにも挙げてたら

回し者だと思われてたりガーン

タダで貰って宣伝してると思われたりガーン

わたしの行動、逆効果!?!?!?










でもでも、投稿見てた男性陣は

会うと決まって

「あの携帯カバー見せてビックリマーク」って

言ってきたから、

意外にモテアイテムか!?!?!?













って、こうやって書くから

また怪しまれる爆笑爆笑爆笑







商品名は、【Palmo】パルモ。

グッドデザイン賞とかも受賞してる

スグレモノだよ上差し







って、最後まで、押し売りー爆笑爆笑爆笑