ナイスショットゴルフ

ゆりい先生ですキラキラ







ゴルフ話の冒頭で、

ゴルフがわたしの中で果たした役割の

大きさについてお話しました








肝心の話となりそうな

夫と付き合い出したのも

ゴルフがきっかけ。








といっても、夫はゴルフはしませんびっくり








わたしがゴルフをして怪我した時に

120%の力で弱ったわたしのところに

入り込んできたのが夫グラサン









いつの間にかに、隣にいるのを当然にし、

すっかり元気になっても隣に居続けたのが、

夫となった人ですてへぺろ









もともと友達ではありましたが、

ゴルフをしてなかったら、

昔お付き合いしてた方に教わってなかったら、

そして怪我をしなかったら、

そのまま友達のままだったかもしれませんガーン









これにて、ゴルフ特集は一旦終了ゴルフ

お付き合いありがとうございましたニコニコ