ナイスショットゴルフ

ゆりい先生ですキラキラ








先日ゴルフ友達が

新しい仕事に就くと言うので

何を始めるのかと思ったら、

ゴルフ場支配人

になるっておっしゃるのですよびっくり








ゴルフ、とてもお上手な方なので、

いいお仕事見つけられたなーと思って

「支配人になるのに面接とかあるの?」

って伺ってみたところ、一言

「ない」とのこと。









???とおもっていたら、

納得の一言が。

{4CA8D016-AF27-4726-87C5-38483B848631}

これは練習場。支配人になるのはゴルフ場。









「だって、買ったから」










えーーー、ゴルフ場って買えるの!?!?!?










って、びっくりしたけど、

そうだよね、確かに買えるよねコインたち

買えないって、

勝手に思い込んじゃってるだけだーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

思い込み、こわーーーーいガーン










ゴルフをしていると

っていう、豪快な方にも出会えますよゴルフ