ナイスショットゴルフ

ゆりい先生ですキラキラ








ゴルフ女子として、

出会いはあったかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








ありましたよ、それなりにてへぺろ

で、その度にゴルフを教えてくれた彼に

感謝してました、心の中で爆弾







純粋に友達や言葉交わす人レベルで言えば

間違いなく効果的筋肉筋肉筋肉

やっぱり4、5時間一緒に過ごして、

場合によったらご飯も共にして、

そうすると、

会う人とはしっかりと、

それなりの方ともそれなりに、

関係を築けるものですOK







良い方がいた場合、

次のデートにつなげやすいラブ

というのは、他の出会い以上かもアップ






まずは、お疲れ様でしたメールラブレター

からの、練習行きましょう、とか

ご飯行きましょう、とか

もちろん、2人でも、グループでも

あとは、いかようにもてへぺろ








共通の話題があるから、

まあ、いろいろ予想と違ったら

ひたすらゴルフの話してればいいのではニヤリ







でも、ラウンドですでに見極めしてるから、

ちょっと違うかも〜ってことは、

よっぽどでないと、起きないと思う〜音譜音譜







以上、現場からでしたー上差し