ナイスショットゴルフ

 

ゆりい先生ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日の写真に出てる、

 

私じゃない方の女子グラサン

 

 

 


 

あのラウンドが、人生初ラウンドアップアップアップ

 

すごいバブリーでしょ爆  笑

 

 

 

 

 

「先生とラウンドするけど行くはてなマーク

 

って男子に聞かれて、

 

即答でOKしたOK

 

勢いがある、ステキ女子よおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに彼女はおしゃれなので、

 

ゴルフウエアっぽいものは、

 

全て持っていたものを使いまわしOK

 

 

 

 

 

 

サンバイザーをビームスゴルフで、

 

シューズをビクトリアゴルフで、

 

買ったくらいじゃなかったかな札束

 

 

 

 

 

 

ゴルフクラブは、

 

同級生男子のお母さんのものてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

道具をどうするかなんて、

 

答えてから悩んでる爆  笑

 

っていうか、行くって言ったら、

 

周りがどんどん整っていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスが巡ってきた時に、

 

がっつりつかむ彼女合格合格合格

 

かつての教え子ちゃんから学ぶことは多いぜてへぺろ