ごきげんようクラッカー

 

ゆりい先生ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ゴルフ、いいですよゴルフ

 

 

 

①女子というだけで優遇される

 

一緒に回る男性から、

 

というのもあるかもだけど

 

コース自体が女子は赤ティーで

 

距離の設定が短くなってる~バレエ

 

 

 

 

②自立した女性になれる

 

選ぶクラブによって

 

ボールの飛ぶ距離が変わるから

 

毎回、何で打つか、

 

どこを目指して打つか、を

 

自分で考えないといけない。

 

その結果がスコアになるから、

 

プロだったら70回、

 

目指せ100切!とか言われるけど

 

普通の人なら100回前後、

 

決断と実行を繰り返す。

 

女子にはいい修業よおすましスワン

 

 

 

 

③ちょっと非日常を味わえる


わざわざ人工的に整えられた緑の中へ行く

 

ふだんとは違うウエアを身に付ける

 

なかなか街中にはない電動カートに乗る

 

おわったら気持ちのいい大きなお風呂に入る

ただし日本のみ。

 

旅行に行くほど大げさでなく

 

違う空間に身を置けるよおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

{0E2357F9-24F1-468D-B474-DD58C5F96390}

 

 

 

ぜひゴルフ女子が増えてくれるといいなあゴルフ