プロポーズ大作戦の黒子、

ゆりい先生です恋の矢






わたし今、ベトナムのアライバルビザを

待っています。

日本のパスポートの場合、

前回の渡越から間をあけずに行くと

必要になるんだけど、

いやーーー、

深夜に待ちすぎ



{DB3A90C7-EBC1-419F-A122-DEE532F7E39E}



わたしなんか、典型的日本人だから、

前もってフォームを手に入れ、

見本もよく見て書くから、

書き直しなし!

一発オッケーグラサン

書類を受け取ってもらえるけど、

まー、みんな、てきとーよ。

わたしの前まで、ひとり3分、

わたし10秒!くらいの差。




でも、待ち時間は一緒なのよねーガーン




おかげで、たくさん香港情報を

お届けできるわ音譜






さて、香港は、

機内で配られる紙に書いて、

パスポートと一緒に出すだけ。





返される時にもらう、小さな紙。

これ、一応、滞在中は身につけてるべき

大事な紙です笑





これがなくて怒られてる旅行客なんて

見たことないけど、

そう紙に書いてある笑




こんなことを情報提供しちゃうわたしは、

やっぱり典型的な日本人ねてへぺろ