プロポーズ大作戦の黒子、
ゆりい先生ですラブ






こんな男となら

香港の街をどんなに歩いてもいいわキスマーク

って思えるのは


















ちゃんと



女子の




トイレを気遣える男〜ラブラブラブラブ








ですよ!!








香港の街のトイレはここを使え!

1ホテル
2ショッピングセンター
3レストラン






だいたい香港の観光は

ショッピングが食べ歩きメロンパン





次の場所に移る前に、

トイレ行っとかない?とか

さりげなーく、声かけてあげてね!!






ショッピングセンターの場合は

非常口なんじゃないか的なドアから

バックヤードにぐんぐん進む。





レストランの場合は

鍵が必要なことが多いカギ



{B034D8BC-99A6-4174-962E-B6FD7C3A1545}

お客さんじゃない人には、

トイレ使わせないためです。

店員さんに、トイレどこ?と聞くと

場所を教えつつ、鍵をくれるでしょう。






トイレは、

気取ってない場所ならトイレットでオッケー。

Where's the toilet?  です。

高級ホテルとかだったら、ウォッシュルーム、

が一発で通じやすく間違いないかと。





ちなみに広東語では、

洗手間、と書きます。

さいさうがん、と読みます。






紙は流してOKニヤリ

12は、基本きれい。

3は、店による。

公衆トイレとかは、人によるかと…

あ!!!

駅は基本トイレありません!

最近の改装があった駅はあるけど。





あと、

わたしは太もも絶対つけません!!!!

洋式の話です。





みなさん、なにをどう使ってるのか

よくわからないのですが、

便座を上げて、ヘリに乗って和式の要領で

使う方がいるとかいないとか…

で、便座が上がってることがあったり、

なんか便座が汚れてたり…

謎。

本来は、便座が上がってるのは、

掃除したよ!!の意味らしいのですが。

もう、よくわからないし、

触るのもなんだかなーと思うので、

便座が上がってようと下がってようと、

太ももつけないでおこうと思うように

なりました笑

みんなどうしてるんだろう。。。






てなことで。

すてきなデートは

ちょっとした気遣いからキスマーク

彼女に、あなたとの外出は安心アップアップアップ

って言われますようにラブ