香港プロポーズ大作戦の黒子、
ゆりい先生ですトランプハート



さてー、香港と言えば夜景ラブ



おすすめ夜景スポットラブラブラブラブラブラブ






宝石ブルー王道ビクトリアピーク宝石ブルー
{21C95F67-28D7-47D7-B135-31B6983E1174}

あ、あれえ…

夜景の写真が見つからないw

でも、昼間もばっちりきれいですねー





ピークトラムで行くのが王道ですが、

セントラルフェリー乗り場そばの

15番バス乗り場から行くと

空いてるバスに乗れて、

グループでまとまって座れるので好きです。





帰りは、わたしはミニバスで降りちゃいます。

坂道くねくねがジェットコースターみたいw





または、ピークトラムで!

この時に香港の交通カード

オクトパスがある人はその列に並べて

チケット買う分早く進めるので

お持ちの方はそちらへ!





宝石緑鉄板時計塔そば宝石緑

{3F783AD4-7351-438B-890F-A9367D39C9F5}

{29F46678-C872-4824-9705-6F2211CE8B22}


はい、昨日の写真でーす爆笑

今年のプロジェクションマッピングは

龍が主人公で香港各地を巡る楽しい旅、

という見応えありでした。

なかなかオススメ!





季節限定(夏と冬)、

12月も一日何回かやってます。

8:40と9:00は確実にやってます笑

(調べてない)






宝石赤新作オーシャンターミナル宝石赤

{A6DB4C3E-1BE4-4246-9E15-C1AE4F7FC5FE}

眺め良し!

人多くなし!

遮るものなし!

って、カメラマンばっか笑




ハーバーシティのオーシャンターミナルの

いっっっっちばん奥まで行って、

4階まで上がって、

駐車場に背を向ければ、そこです!!





宝石紫とはいえ宝石紫

{56EDC53C-53B7-481A-A048-C3E43CE02D30}

{0989F08B-3B77-42DC-8157-66DD5B8B2765}

{90203D08-D37F-418A-9B23-25116E6714C0}

いろんなところに素敵な景色はあるから!!






一緒景色を見て、

感動を分かち合いたい人ができた君、

おめでとうベル