合格2000人の英語の基礎を作ってきました、ゆりい先生です合格

 

 

 

バブ塾英語部に参加し始めました。

 

 

 

バブ塾はてなマークバブ活はてなマーク

今、たしかにバブルは流行ってるけど・・・はてなマーク

ボディコン着るのはてなマーク髪伸ばすのはてなマーク

しもしもとか言っちゃうのはてなマーク

 

って、うーーーん、ちょっと違うニコニコ

だいぶ違う爆  笑

 

 

 

シンガポール1有名な日本人になろう、

って活動を始めた女子たちがいたの。

その名をキラキラニンジャガールズキラキラ


しっかり戦略立てて、意図的に、

でも、さりげなく、しなやかに、

で、実際数々の実績と成功をおさめた。

 

そして、宝石白バブリー宝石白 を合言葉に、

宝石白バブ活宝石白という柱を立てて、

もっともっと日本女子たち、

のびやかに生きようよ、って

今度は日本に焦点を当てて活動を始めたの。


 

バブ塾は、

そんな彼女たちに憧れ、共感し、

さらには後に続かん!!バブ活いえ~い!!

というメンバーで結成され、

さらにその中で

「英語がんばるーグラサンハート」ってメンバーで

英語部が出来上がったの。自発的に。

 

 

ということで、もちろんわたしも参加するわ。

こんどは基礎作りじゃなくて、翼づくりおすましペガサス

 

 

元気に毎日を過ごしたいあなた、

ぜひぜひニンジャガールズブログ、ご覧になってね。

ごきげんようラブラブラブラブ