05 H2SUT 佐賀県へ納車 | MSYtradingのつぶやき

MSYtradingのつぶやき

風の吹くまま、気の向くまま。

大変長らくお待たせしてしまっておりました、佐賀県はI様からご依頼の


05 H2 SUT


ツルツル加工の同色ペイントも無事に終わりお届けに向かいますDASH!


ちなみに輸入時はこのようにノーマルの白と黒の2色でした。


MSYtradingのつぶやき

H2の黒い樹脂部分はそのままではザラザラでして、それに塗装すると正直あまり綺麗な仕上がりではないんです。。。


なのでそれらをすべて削る等の加工により下地をツルツルに処理しまして・・・


MSYtradingのつぶやき

やっと完成したのが・・・コチラ目


MSYtradingのつぶやき

実はすべてが完成したのが納車に出発する当日の午後・・・叫び

そして関東地方は台風の影響もあり豪雨。。。


よって完成画像は納車へ向かう途中に撮影となりました(^^;;;;



出発は土曜の夜中。

一路中央高速をクルーズコントロールを設定して淡々と走りますDASH!


MSYtradingのつぶやき

約1200kmの道のりですから当然ガソリンも途中で無くなる訳で・・・


日曜日の午前中には広島は福山SAで給油。


MSYtradingのつぶやき


そしたら横ではハーレーにお乗りのご夫婦が給油中。

旦那さんはトライク、奥様は普通の2輪の2台でツーリングの途中でした。


MSYtradingのつぶやき

そして快調に進み、関門海峡波


MSYtradingのつぶやき

のところのPAで少し休憩。


MSYtradingのつぶやき

そしてそのまま夕方までには福岡市へ到着し、ビジネスホテルで1泊。


本当は福岡県のお客様と都合が合えば久しぶりにお会いしましょうという事だったのですがあいにくご都合が

合わず断念。。。

T様、またの機会を楽しみにしております!!


翌月曜日の早朝に福岡を出発しまして一路佐賀陸事へDASH!


MSYtradingのつぶやき

MSYtradingのつぶやき

日本全国、ほとんどの県へお届けさせていただいておりますが、佐賀陸事の名物といえば・・・・


MSYtradingのつぶやき

目の前にあります「みよし食堂」


一見いたって普通の食堂。


けども・・・自賠責保険から印紙や登録用紙の販売などをこなすスーパー食堂ですにひひ


そしてそんなみよし食堂で各申請用紙や印紙を購入し無事に登録が完了グッド!


MSYtradingのつぶやき

無事に佐賀ナンバーが付きました。


そしてご自宅までお届けに向かいますDASH!


MSYtradingのつぶやき


4本カチ上げマフラーもバッチリです(^^)


登録納車を外注の陸送会社などに頼んで済ませるお店も多いとは思いますが、弊社は私が責任を持って

日本全国へお届けさせて頂いております。


当然通関や改善、予備検査などの作業もすべて私自身でおこなっておりますので、お車の状態や改善内容、

どういった所に手を加えたりしているかなども全部把握しております。


納車時にはそれらも含めて、車両の取り扱い方や今後のメンテナンスの時期や内容などご説明させていただき

お客様へ鍵をお渡ししております。


そして最後に・・・一枚カメラ
MSYtradingのつぶやき

I様、このたびはご用命いただきましてありがとうございました(^^)


納車まで大変お時間いただき申し訳ありませんでしたが、無事にお届けする事ができとても嬉しく思いますニコニコ

最後の記念撮影での笑顔はとても心に沁みるものがありましたしょぼん


遠方ではありますが、今後ともなにかありましたらお気軽にご連絡いただければと思いますパー







と、通常ではこのまま空港なり駅なりから会社へ戻るのですが・・・デジカメの電池が切れる。。。叫び




という悲しい出来事ではなく・・・・





偶然にも納車直前に同じ佐賀県のお客様からお問い合わせをいただきまして、待ち合わせをして

お会いし色々とお話させていただきました音譜


先日も北海道は稚内で同じような事がありましたが、物事本当にタイミングってあるんだなと実感致します。


Y様、このたびはありがとうございましたグッド!

これよりご希望の車両を頑張って見つけ出しますのでしばしお待ちくださいませDASH!




そしてまたもや一路帰路ではなく、お隣の長崎県へ目

こちらでも以前よりお問い合わせを頂いておりましたお客様と合うお約束がありご商談です。

偶然同じ九州地方の方からのお問い合わせがあり、とても大変ありがたいです(^^)

A様、奥様のご理解が得られるといいですねひらめき電球


弊社はいつでも大丈夫ですのでご安心くださいませニコニコ




そして・・・・長崎空港よりひとっ飛びしまして埼玉の事務所へ戻ってきました飛行機




明日(すでに今日ですが・・・)からUS出張となりますあせる

いつもながらに全くなにも用意しておりません・・・。


まぁアメリカは近いと思ってるので大丈夫です(笑)



出張中は電話は繋がりますが、メールの返信などが遅れる場合があるかと思います。

必ずご返信致しますがお急ぎの場合などは、お手数ですがお電話いただければと思います。

#最悪メールの返信は10日以降になる場合もあります。



宜しくお願い致します。