今日は暑かった~えーん
汗が半端ないアセアセアセアセ










お客様もこんなに暑いのに
来てくれるか不安でした滝汗タラー
でも、沢山のお客様が来て下さいました










秋冬物に作った
ブラックオパール風のアクセサリーと
歯車アクセサリー
おかげさまでお嫁に行きましたデレデレ






















ありがとうございましたおねがいキラキラ










8月はお休み予定でしたが
出店するかもしれません
その時、夏物セールをしようと思います。
詳しい事が決まったら
また、ブログにてお知らせします。










オススメのアクセサリーも
お嫁に行き
一緒に出店された
Pour Neyさん
no.8さん
とも楽しくお喋りもでき
最高に楽しい時間でしたおねがいハート音符




















Pour Neyさんの
可愛い巾着袋と
no.8さんの
ビジュとタッセルのピアス
買っちゃいました~









本当はPour Neyさんの
子供エプロンを買いたかったけど
Pour Neyさんも忙しい中
今回出店されたので制作に
間に合わなかったようです
でも、そのおかげで姫さまの
給食セットを入れる
可愛い巾着袋に出会いましたラブラブラブ










no.8さんのアクセサリーは
いつも買いたいと思ってました
どれも可愛いアクセサリーで
毎回迷ってしまって…タラー
今回は絶対買うと決めて行きました。
秋冬も使える
ビジュとタッセル
早くこれをつけてお出かけしたいおねがいキラキラ










そして!









なぁ!!










なんとルンルン











tomotomo85が
「シティ情報ふくおか8月号」
という雑誌に載りました
今日の出店メンバーで
載せていただきました























390円ニヒヒ
是非是非、見て下さい。










そして‼










そして‼











近日中に委託先が決まりそうですおねがいキラキラ
決定しましたら
また、ブログにてお知らせします。










ミンネの更新夏休み中がんばりますプンプングー
こちらもよろしくお願いします
ミンネ
↓↓↓









1日中お留守番のマッシュ
お留守番中は多分寝てないんだよね
安心したのか
ぐっずり寝始めました





















かわええ~照れ音符









今日は旦那くんが子供達と
川釣りしたり
川で遊んだり
流しそうめんしたり
いっぱい遊んでくれました。










おかげでゆっくり
お店出来ました
旦那くんありがとう🎵