7/23ハウズ伊都店プレミアムマルシェ
出店します





















秋冬物ですが…










歯車アクセサリー














ブラックオパール風アクセサリー













今回の出店へ持って行きます。










春夏に作った
ドライフラワーや押し花
アクセサリーは
おかげさまでほとんどがお嫁に行きました。
ありがとうございますお願いラブラブ










ハウズ伊都店では
残り少ない
お花のアクセサリーも出店してます
是非、手にとってご覧下さいね









8月はお休み予定でしたか
8/20マリナタウンに出店します
初めての出店です
夏物アクセサリーは
8/20のマリナタウンタウン出店で
終わりになると思います。
夏物セールもすると思いますので
是非、お越し下さいね










ミンネ更新スットプしてます
ミンネもよろしくお願いします。

ミンネ
↓↓↓










夏バテ中マッシュさん
毎日お留守番
食事も食べたり食べなかったり
でも、元気ですよ~





















もうすぐ夏休み…滝汗
今週は毎日
幼稚園のママ友と会ってます。
今日は「もう、一緒に住んだら?」
と冗談もでるほど…
夏休みは皆で
プール行こう
川行こう
どうやって皆夏休みを乗り越えるか!!
必死です滝汗










ゆーさまのママ友も良いメンバーで
良かったけど
姫さまのママ友も良いメンバーで
本当に良かった
本当に色々救われる~爆笑
皆集まれば毒吐いてます笑い泣き
ストレス発散だよね~(笑)