来週は幼稚園が午前保育
どうしても今日
アクセサリー仕上げたかった!!










ブラックオパール風のアクセサリー
作りたくて
オパールフレーク買ったのに
想像してたのとちがった…ショボーンタラー





















これから秋冬と使えます。











先日作った歯車アクセサリーも
追加で作りました





















冬も十分使えますおねがいキラキラ









ヘアーゴムも秋色作りました。
もちろん‼
まだ、夏物のゴムも作ってます























7/23(日)ハウズ伊都店
プレミアムマルシェへ持って行きますね
日曜日なのでご家族で遊びに来て下さいね~























詳細はハウズ伊都店Facebookにて
↓↓↓










8月はおやすみする予定でしたが
出店するかもしれません
決まり次第またお知らせします。










来週はミンネ更新がんばります
ご購入はミンネにて
↓↓↓










最近、暑いせいか…
マッシュさん食欲ありません
病院の先生は急激に体重が減ってないので
大丈夫だろと…
犬も暑さで食欲でないんだね





















そのせいか…
晩御飯作り始めると
キッチンでの視線が…笑い泣き
マッシュにあげる物ないよ~























夏バテして体壊さないでよ~(笑)