7/23(日) ハウズ伊都店
プレミアムマルシェ
に向けて頑張ってます





















まだ未完成
下のカラーパール以外は
今から削って磨いてコーティング
作業が残ってます。





















こちらは以前もイベントへ
持って行きました。
再販はしたくないけど…
7/23のハウズ伊都店で再販します
と言っても…
前回は小さな丸いカラーガラスを
レジンで閉じ込めましたが
今回は透明感より輝きを出したかったので
フォログラムを閉じ込めました
以前作ったのとちょっと雰囲気が違います
光が入った時の輝きが可愛いですよ
後で綺麗に磨きますね~






















花びら風をシェルに見立てて
カラーパールをラメ入りレジンで
閉じ込めてます。
何か他のアイテムと一緒に
イヤリング・ピアスに付けて
仕上げようと思ってます










その他
宇宙っぽい宝石や
シェル型
ガラスを閉じ込めた
アクセサリー
今から磨き頑張ります











後、2つ
考えてるアクセサリーがあるので
それを作ったら
イベント用のヘアーゴムヘアーピン
作りはじめます























是非是非、遊びに来て下さい。










ミンネの更新止まってます
すみません滝汗
時間が…
ミンネの更新もがんばります
こちらもよろしくお願いします
↓↓↓










先日、久しぶりに熱出しました





















だるいと思ったら…
38.8度滝汗
体温計見たら一気に
動けなくなったチーン























台風で休校・休園
子ども達が暴れる中
熱で倒れてました
どんなに子ども達が騒いでも
熱で爆睡してました笑い泣き