昨日は、ハウズ伊都店のイベント
楽しかったよ
初めましての作家さんの素敵な作品を見て
とーっても目がキラキラしました。









素敵なアクセサリーと布小物
Pour Neyさん
子供のエプロンがすっごく可愛くて
アイデア沢山の布小物にびっくりでした。









no.8さんの
アクセサリーは素敵です
私には絶対真似できない‼
コットンパールやスワロフスキーを
一つ一つテグスで付け繊細な作品です
絶対レジンなどで固めてません。
なので裏から見ても素敵です
自分用にno.8さんのアクセサリー買えば良かった
次回またイベントで一緒になったら絶対買おう🎵









ゆーさまと姫さまはニコルさんの
マカロン作り





















可愛いラブラブラブ










グリーンリーフさんの
首肩すっきりリンパを体験しました。
あーもーそこそこ
って言いたくなる気持ち良さ
グリーンリーフさんは月1回は
ハウズ伊都店に来てワークショップを
されているそうです。
皆さん是非一度体験してみてください。










そして!!ChouChouさんの
筋肉リリースも体験しました
ほうれい線に良いと聞いたので
ワクワクラブでした
受けやら凄い刺激滝汗
刺激は人それぞれだと思うけど
もう顔の筋肉に直接びびっと来て
上手く言えないけど初体験でしたおねがい
絶対顔のたるみやほうれい線に良いと思う。
使ってない顔の筋肉を動かして上に持ち上げる感じ?









今回、主催者のRibbonさん
お客様に花を無料で作っていただき
一つの大きな作品を作って
イベントを盛り上げて下さいました。
花の形が面白いように1つ1つ違うんです
作る人が違うとこんなにも違うんですね
柔らかい感じの花や
とがった感じの花
沢山のお花が集まり素敵作品ができました





















Ribbonさん
素敵なイベントありがとうございます❤













あー本当に楽しかった~🎵
今回の作家さん達のお子さんも
良い子ばっかりで一切ケンカなし
皆凄い仲良しになりました。
17:00になり帰りの準備をしはじめると
「えーもう終わり?もう帰ると?」
って…










朝9:30からずっと遊んでた子供達
名残惜しいよね~
私も名残惜しい❗






















あー楽しかった
また、このメンバーでやりたいなぁ~










月曜日から少しずつミンネの更新はじめます
ミンネ
↓↓↓








6月はまだまだ出店します
お近くの方は是非ご来店下さい。
































マッシュはお留守番ばかりですが
お利口にお留守番してくれるので
助かります❤
マッシュもいつもありがとう🎵