入院 | 胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

胃癌闘病記となちとのHAPPY LIFE

ブログの説明を入力します。

下腹部の痛みが取れず、昨日、産婦人科を受診したら違う抗生物質の点滴をしに三日間通うように言われました。
でも夜からかなりの痛みがあり、今朝点滴受診の時にもう一度診察してもらい痛みがひどい事を伝えました。
そしたら、大きな病院に行って下さいと言われ、救急車で15分。
大学病院で検査入院する事になりました。

内診、触診、造影CT、検査してもらっても異常なし。
卵巣に膿みもないとの事。
一体どういう事だろう…

お昼過ぎには痛みもなくなりました。。

痛みが無くなったのは良かったけど原因解らずでモヤモヤですm(__)m